はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

omoide

2008-07-30 Wed 01:18:31

色々あったことは全てかけないけれど、
思い出簡単に残しておきます。


24日、0時頃出発。途中何度か休憩しながら、昼11時頃苗場到着
ホットドックとビール。「今まで飲んだおいしいビール」5本指に入ること必至。
テントをはってから前夜祭に赴く

噂に名高い苗場音頭を見る。
名物もちぶた食べる。

-------- 

1日目
朝6時起床
苗場温泉に並ぶが7時になってもオープンせず。
スタッフの寝坊か?結局入れたのは8時頃。でも温泉はきもちよかったー

RAZORS EDGE (グルグル回るやつ初参加!フェスへの士気を高める)→ THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICA(なつかしのアメリカ大統領に涙。Chrisさん、かなりハゲ散らかしてたニャー!) → JAMIE LIDELL(思ってた以上にかっこよくてポーッとなる、結構好みのタイプだった) → SPOON(急に雨。一気にRED混む) → GOSSIP(ベスさん、超歌唱力!マドンナとかも熱唱。キュート?ちがうな、あれだ、個性的。) → THE VINES(すごい盛り上がってた。多くの女子の目がハート) → MY BLOODY VALENTINE(姉さん事件です!超・爆音・ノイズ。「今まで見た衝撃的ライブ」5本の指に入ること必至) → Mani(朝5時・・マニと握手☆) 

朝6時就寝。泥のようにねる

--------


2日目

昨日の疲れで一向に目が覚めず、見たかった凛として時雨もPARAも断念。
7時半に起きて、苗プリの優雅な朝食をいただく。眠くても食欲はあって、ごはんおかわりした。小杉の伝統芸能ハゲ踊りの話で盛り上がる。

ALL → THE CRIBS(ダイスキナ・イヌガシンダンデ・・) → THE ZUTONS(なんかえらくアメリカンロックになってたな) → ザ・クロマニヨンズ(ヒロトもマーシーもほそっ!) → PRIMAL SCREAM(神・・CSSの子が飛び入り参加。ボビーとかみ合ってなさすぎなのが微笑ましい。キュート) → SPARKS(すごく凝った舞台でおもしろかった。) 

orange court へ続く夜の道は本当にすばらしかった。
「すばらしいライブ会場」5本の指にはいること必至

--------
3日目
ドラゴンドラで山頂へ!(すばらしい景観!5本指!) → MYSTERY JETS → BEN FOLDS(豪雨始まる!キター!!) → STEPHEN MALKMUS & THE JICKS(更に強まる雨。スピリチャルな経験。感極まる。) → THE BREEDERS(雨やむ。きれいな夕暮れ。空腹。チェルシーで飢えをしのぐ) → ゆらゆら帝国 → THE MUSIC(ハゲ☆ニ☆ナッテタ☆YO!) → Sheena & The Rokkets(神・・)


夜苗プリでボビーに遭遇。
超かっこよかった。顔もお尻も超小さかった!ロックスター!


--------



簡単に書くつもりだったけど
やっぱり長くなった。

おやすみなさい

ただいま

2008-07-28 Mon 22:36:40

FUJI ROCK FESTIVAL '08

行って来ました。

あれこれ書くと、朝までかかってしまいそうなので取り急ぎ写真だけ公開しております。
動画とかもいっぱい撮ったんだけど、取り急ぎ。

一緒に楽しんだみんな、ありがとう!

FUJIROCK FESTIVAL '08

いってきます

2008-07-24 Thu 00:35:20





ひとあしさきにいってきます・・・夏に会いに。

かみきった

2008-07-21 Mon 22:04:54

フェスなど、夏の諸事情に備えて、ちょっと髪でもきりにいこうかなと美容院にいったのですが
今日はあまりに暑すぎたのでふとショートカットにしてみようかなと思い立ちました。

ちょっと切るつもりだったのですが・・
熱すぎる太陽は時に人に思わぬ行動をとらせるものなのです。

そういうわけで、久しぶりにショートカット!

仲のいい美容師さんがいい感じに仕上げてくれました!すごい気に入っています。
頭軽くなったし。

・シャンプー少しでいい → eco
・抜ける髪がめだちにくい → 衛生的

今まで、なんでしなかったのか。




そろそろ用意しないとほんとにやばいと思い、何度も絶望感で一杯になりながら
なんとか形にはしたものの、まだまだ不安で一杯です。





FUJIROCKまであと4日!!




着ぐるみ登場

2008-07-10 Thu 13:53:27






やっぱりこの系統でいくみたい。



あと、勉強不足でしらなかったんだけど
公式キャラ「せんとくん」と民間公募の「まんとくん」に続き
僧侶有志の「なーむくん」というのもいるんだね。

 ←なーむくん


僧侶有志ってなんだ?