はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

wheatusのこと

2009-08-16 Sun 22:41:27

すごい久しぶりにwheatusのオフィシャルサイトをみたらえらくかわっていました。

どうやらNew EP「The Lightning EP」がサイトより購入できるようなのです。

以下mixiのwheatusコミュの情報
-----------------
http://www.wheatus.com/

New EP「The Lightning EP」がサイトより購入できます。
mp3、apple loseless、wmaの3フォーマットを選択でき、なんとお代はお客様が決めてください方式です。
支払いはpaypalのみ。
$5以上で購入した人は、EP(6曲)+新録のLemonadeとHometown、さらにReal Girlのpdfコミックがダウンロードできます。

ダウンロードだけじゃなくて、現物が欲しい派のあなたは、$25払えばフィジカルCDと、メイキングDVD、Real Girlのマンガ、そしてwheatusから何か特別なプレゼントがついてくるそうです。
これで日本への送料込み!
限定500セットだそう。
------------------
って
・・・2009年06月24日に書き込まれている!

しらなんだー

ということで、早速paypalをはじめて申しこんでみたのですが
どうやら扱えるのは2、3日先のよう。。

むきーー!

Tシャツやらも、なんかセールになってるので
これを機にかってみようかと思うのですが
お金ないのかなあと不安になります。

来年彼らは10周年らしく、サイトに
「10th Anniversary Tour Coming 2010」
という文字が!来日予定はあるのでしょうか。。

wheatusは一番見たいバンドなんです。
でもこの機会を逃すともう一生こないような気が・・・(涙)

彼らをサポートする意味でも、ぜひ購入してあげましょう!!



あしたからBONあけじゃあ!

コメント

気付けば顔面騎乗w

オナニー見るだけで金もらえるって聞いてたのに、気付いたらいつのまにか顔面騎乗させられてたwww
あれーなんだか話が違うぞーと思いながらナメてたんだけど、報酬はきっちりはずんでもらいましたw
http://subekarazu.com/maromayu/V1IkzWa/

金貰ってハメてきた

ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.com/f12/tlswv3h/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww

うはw

マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpudding.com/lp/0rcby4x

ててティッシュ!!!!!!


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://ed0rj-y.kami.nyanyanyan.com/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

本気のフェラだったwww

まだ何もしてないのに脱がしてみたらもうビショ濡れだったんだよwww
俺がイクまで挿れてあげないって言ったらジュポジュポ鳴らして必死にしゃぶりついてたよwwww
http://subekarazu.com/maromayu/uchpj/

生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadamonty.net/denkiri/

即クリマン金!


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://gwgdb1r.play.donune.net/

ちょwwwwwwww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/qus3my7
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

160万完済余裕ですた

経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww
http://bnpnstore.com/ss/x1idd93

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/zduv515/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/xx5apms/

うおぉぉぉぉ!!!!


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/t-lx8ag/

天職キタ━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━!!!!

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/igmawit

逆・援・女ぱねぇっす!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/0e0of2m/

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/yetsky7/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/pt8xhk4
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/yvllmmq/

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/94ljrk0/

お○んぽもビックリだよ!!


さっきセックチュしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/-9flpt-/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

こんな初Hってあり?笑


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/s9g34kj/

こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/7zhuc-w/

プロ顔負けのテクwww


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/kn15v7-/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/exs31m3/

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/1pzf3vs/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

よろしく(・∀・)ノ

http://jumpinjumpin.seesaa.net/
http://turned.seesaa.net/
http://utyjfc.seesaa.net/
これ見て元気だして★(・∀・)ノ

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/vqhrlri/

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/2eg4nbq/

よろしく(・∀・)ノ

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
出会いがあるかも(●´ω`●)

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/ee0mirt/

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/bsdtdwn/

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/n5b2evv/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/m78h1ok/

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/ulxiei4/

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/iyc1gip/

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/5s0tc99/

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/77593hw/

クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/wayz-kk/

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/v1rej8-/

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/szakefb/

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/i-p3f-l/

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/sie0s0f/

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/lheobsv/

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/1em5hjq/

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/asgm5do/

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/vnr-d65/

人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/h7kpqbd/

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/mbq1ja6/

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/b-muly5/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://7o52nov.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

夜中に駆り出されて


一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww
http://sexualtrend.com/sapl/hnay024/

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ziksnz8.hood.jukekick.com/

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/fub8xmo/

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/hqt-ffu/

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://g1elzbv.chun.qawsed.info/

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://8es3t9g.jts.donune.net/

激アツなお姉たま!!


http://limxk74.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://z2s3ty0.chun.qawsed.info/

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://4ng9jtq.high.nurupopo.net/

ホントにですか?汗


http://igbkwym.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/xlv0hj2/

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://ldyhy6a.hood.jukekick.com/

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://sc6ozav.pen.vecter7.net/

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://wypuci2.xie.sexnetcafe.net/

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://bewfz76.fusa.yahoosearch.me/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://0g4jav5.gim.uerock.net/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://bytrini.gim.uerock.net/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/m85rrgx/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/w6anc5t/

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://5t-89pk.tida.psyrents.net/

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://acagvi4.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

エロチャット

メイサのア○ルトな生き方⇒http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://gy94n7l.dong.teacap.net/

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/tmoenmz/

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://6mya3lj.milk.fedrick.net/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://2hvzezv.mos.tirinuru.com/

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://3alafku.gigx.tirinuru.com/

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://mc6rri4.aya.campus123.net/

チビでもwww

3C3jU8g5
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
ttp://47k3hp58.ua.4wfyf.com/47k3hp58/

掘りエモンww

U39wz13s
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
ttp://P4EGZ8J2.hori-emon.info/P4EGZ8J2/

バスト98cm!?

1Np04409
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://0048S4Kd.z98uw.in/0048S4Kd/

携帯持ってるでしょ?

P0c3QTEC
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
ttp://nbg5KIQM.sofban.info/nbg5KIQM/

一人の夜って…

716G1484
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://G7Kd8IM8.ex-summer.net/G7Kd8IM8/

チビでもwww

49N456x6
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
tp://124pX8Z0.ua.4wfyf.com/124pX8Z0/

美少女

アイドルの卵ってなんか良くないですか。アイドル目指してる子ってたくさんいるんです。この時代、頑張ってる彼女たちが輝いて見える。

チャトレ広場

おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪

在宅高収入チャットレディ

すっごい高収入のチャットレディ発見♪
電話でのおしゃべりが好き!メール好き!
って人にはサイコーだよ!

在宅お手軽

在宅で稼げるからかなり楽しい♪
電話が好きメールが好きな人には、すごいオススメだからやって損はないよ☆

チャットレディー

ガールズチャット,チャットレディー思っていたより楽しいよ♪
いろんな人といっぱいおしゃべりしてストレス発散!! ヾ(≧▽≦)

アイドルオーディション2013

2013年アイドルオーディション!
アイドルになるために奮闘中です!!
応援おねがいしますね♪ ヾ(=^▽^=)ノ

みんなを笑顔にしたくてこの道を選びました…後悔はしません!ここから私のアイドル人生が始まります!!

在宅稼げるHowToチャットレディ

最近副業でできる在宅の仕事を始めてみたんですけど、これがすごい楽しい☆
家でチャットするだけだから簡単(o^-')b グッ!

美少女アイドル

まだ卵の美少女アイドルたち・・・
応援しまくって、
絶対この手で孵化させてやる!

オーディション

臆病な自分を変えたくて…このサイトが私のアイドルのスタートラインです…応援おねがいします!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

お※んこ(・∀・)イイ!!

あひゃひゃはyはやyはあヘ(゚∀゚*)ノ すごい!マジ凄いよ!!寝ながらおま※こするだけで4万GET!!!!!!!!!!!!!! こんな簡単にお金もらえるなんて、思わなかったしww ちょっとこれからPS3買ってくるわww

久しぶり〜(`・ω・´)

最近うちの弟が妙に金持ってる思ったら こんなので稼いでやってやがったよ!! なんかムカつくから、俺も明日やってみるわ(ワラ

お手伝いに挑戦してみたw

お願いされたからオナ二ーのお手伝いしてきますた!! クリちゃんにローター当てて、バイブでズボズボww 女の子イかせるのってやっぱり楽しいですね!! 今度チャンスがあればア*ル開発とかしてようかなぁ・・・

やっぱり生がイチバン!

さっき、三十路女のぐちょマン生ハメして6万貰ったw モチロンたっぷり中に出してきたよ!

ち●ぽ痛ぇよOTL

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・ でも一月で452万返せたしwww あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw

この前言ってたサイト

↑始めたその日にヤれたんですけど!! まぁ、運が良かっただけかもだけど それでもこのサイト美味し過ぎ(笑)

ぬるぬるぬるぬる

ローション持ってって逆ソープごっこやってきた! おっぱいとかまんまんとか、ぬるぬるエ□エ□やりまくってメチャ楽しかったよ!!

めっちゃ童顔ロり体型の女に当たった!!

写メで見たときは、ギリセーフかな?と思てたけど、 実際会った瞬間「これヤったら、俺捕まるんじゃね?」と思ったよ(汗 まぁ免許見せてもらったら24歳だったから、遠慮なくハメてきたけど(笑 てか見た目に違わずおまOこは毛が薄くて、超キツキツ!! 俺そんな性癖なかったはずけど、なんかメチャックチャ興奮したよ!

犯 さ れ て き た!!

例のアレ試してみた ちくび舐められたり、菊紋舐められたりしたよ!! 自分のアレはヤバイいぐらいギンギンで、挿入途中で逝っちゃった(´・ω・`)

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)

あなたは一生童 貞ですか?

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』 って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪ まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑) というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!! でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆)

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)

ギャップやべぇぇぇぇ!!

昨日の娘、清純そうな顔してるくせに激しすぎwww 手コキ高速だわ、舌使い濃厚だわ、顔可愛いわで 失禁したかと思うぐらいザー○ン出しまくったよww てか何故か報酬3万上乗せされてたし。。。 次やる時は報酬なしでOKって言うわw

持久力は自信あったんだけど・・・

ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)

良いサイト見つけたよ!

400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

徳島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

福島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください