はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

ふぇす追記

2009-08-10 Mon 23:07:34

サマーソニックもフジロックも今年もいくことができて本当によかった。

仕事も変わったばかりだったので
半分あきらめたこともあったけど、ねんずればつーずるというやつですね。

その時は暑かったりだるかったりするフェスですが
日を増すごとにフェスの楽しかった思い出は強くなってときおりぽーーっとなります。
いわゆる「ロックの熱病」というやつです。
毎年かかっています。
私はサマソニ2003年からしかいってないけど
はじめてかかったその熱病の快感は未だにわすれられません。
今も来年のことを考えています。

1年に一回の望みがあるから
それをかなえるために、またお仕事がんばろうと思います。

こないだの日記にも書いたけど
「誰が来日してほしいか論」

何度繰り返し話しても楽しい話題です。

新人さんのライブも色々いってみたいけど
本当にいってみたいライブってやっぱり
やっぱり10代〜20代のときに熱心にきいていたアーティストのライブなのかな、って思ったり。

今年のサマソニ、チケット大阪はあんまり売れてなかったみたいですが
これで、もうサマソニなくなるとかかなしいから
来年も絶対いきたいと思います。

なんとなくサマソニも10周年でしたので
そんな日記をかいてみまして。

コメント

なんか

おつかれさまです。

なんかすごいいいこと言いますね。

おっきいフェスもちっこいフェスも好きだけど
フジとサマソニはなんか象徴的な感じがするから
いつまでも残っててほしいですよね。
グラストンベリーとレディングみたいに。

ぼくはBeckをフジでみたいです。

わたせはん
ほんまに、フェスにいくたびに、来年のことを楽しみに思わざるをえません。
Beckも楽しそうすぎますよねー。Beckて、実はなんだかんだいって、まだみたことがないかも!
あとリップスをFujiでみれたら、、!ウィータスも。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw