はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

09' Fuji Rock

2009-07-27 Mon 22:13:41

無事にFUJIROCKからかえってきました。
一時は無理かもと思っていたのですが、念ずれば通ずる。
最高に幸福な3日間を過ごしてきました。

今年のFUJIはかなりの雨がひどかったのですが
リッチな苗プリとすばらしいゴアテックスのテクニカルにより
すこやかな3日間をすごすことができました。

今は、FUJIが終わってしまったことの悲しみに浸りながら一人でビールをのんでいます。

明日から、社会復帰できるのでしょうか。
たぶん無理です。

ということで、気持ちがさめないうちに
メモをしておきます。長いよ

23日(木)
会社上がり。23時半発の夜行列車に乗り込み苗場へ向かう。
初の寝台列車はフジロッカーズでいっぱい。
ねむりはとてもあさい。

24日(金)
朝8時半頃、苗場到着。
豪雨にひるみつつ、先に苗場にきていた仲間と苗プリにて合流。
再会を喜びながら会場に向かう。

スカパラ

EBONY BONES! 

M83

Lily Allen

PATTI SMITH(そろそろ魔女の域に達している感)

TORTOISE(すごいよかったけど疲れた体あできくと猛烈な睡魔)

OASIS

とにかくこの日は、雨がひどすぎた。
オールナイトフジの中止により
ケンイシイの10年ぶりのFUJI出演が雨とともに消えてなくなったw
ゴアテックスで守られているとはいえ、雨はやっぱり体力をうばわれます。
夜中のレッドに誘われるも、あまりに疲れていたのでホテルで寝てしまう。
後に、この日DIPLOとPEACHESにより歴史的な盛り上がりをみせていたことを知り体力の無さがくやまれる。もっと無理をしないといけない。

25日(土)
ほどほどに快晴のち雨

筋肉少女帯(MCめちゃおもろい。やっぱり喋りが達者だといいね)

かるくJETとTRASHCAN SINATRAS

BRIGHT EYES

忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ(めちゃよかった。ちょっと泣く。最後はJ -ウィアーザワールドみたいになってた。)

FRANZ FERDINAND

深夜のレッドへ。
THE SHOES

PALACEでDIPLOの出番を待つがいっこうに出ないので
4時過ぎに力つきてかえる
後に出演キャンセルを知る。
脱力。
しかしこの日はケンイシイのキャラクター設定(想像)がかなり固まった日だ。収穫は大きい。

26日(日)
髭(HiGE)

JIMMY EAT WORLD(ちらりと)

雨が降ってきたのでカッパとりにホテルもどる

ANIMAL COLLECTIVE(難解な音楽に脱落者続々w。がんばって最後まできくが、疲れた体にはWEEZERのようなわかりやすい音楽が若干恋しくも、、)

RÖYKSOPP(ダンスモードスタート!)

BASEMENT JAXX(ダンスモード炸裂、アゲアゲなエンターテイメントショーに血管きれそう)

深夜のレッドへ。
SONNY J(ユニコーンの「すばらしい日々」mixしてたよ。歌アリ。盛り上がる!)
シラス丼と豚汁を食べて3時半くらいに
ぐったりとホテルにもどる。

27日(月)
9時バス出発

17時半くらいに新大阪着

て感じで、また長々書いてしまいました。
ここに書ききれないことも一杯。充実した3日間。
来年も行く!
今年は全然写真とってません
少しですがこちらに。

2009fujirock


おやすみなさい。