はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

ご報告

2009-03-30 Mon 17:31:52

11月から無職で
毎日ウニウニとくらしておりましたが
おかげさまでこの度次の就職先が内定いたしました!

つきまして、
就職お祝い大募集中です。

4月6日から初仕事ですが
それ以降もお祝いは受けつけますのであ〜し〜か〜ら〜ず

それにしても
こんなにもぐうたらと暮らしていて
社会復帰できるのか
かなり不安だす。。








最近

2009-03-26 Thu 14:44:54

最近の事柄といえば、
めがねを新調しました。

今まで持ってた奴はフレームいがみーの、
度数あってないーので
ほとんど使っていなかったのです。

それにしてもめがねがとっても楽であることに気づき驚愕!

昨日は「ラーメンを食べてメガネが曇る」を経験いたしました。



話は変わるけど
今日でなるトモ最終回。
例のアレで陣内君に対してのコメントが
若干デリケートな雰囲気ではありましたが
全曜日のメンバーが集うというとっても豪華な内容でした。

でも、この無職の期間は本当になるともにはお世話になりました。
最終回が見れるなんて、ほんまラッキーです。
ちょっと泣きそうになりました。
ありがとう!なるトモ!!



びっくり

2009-03-17 Tue 11:14:00

両親が先週からポルトガルです。
1週間の旅行に行くのに何も伝言をのこしていかんかったなあ
意外にDryなものね ・・

と思いながら、主に肉やお酒といったワクワク食材が残っていないかしらんと
実家に探索にいったら母がいた。

!!


・・ポルトガルは20日からでした。

なので、一緒に墓参りにいってきました。



今日はスーパーいい天気です!

Fishmans night Osaka 2009

2009-03-15 Sun 18:57:21

久々に夜遊びをしてきました。

年に1回だけの大大大音量フィッシュマンズ祭りこと
Fishmans night Osaka 2009@シャングリラ」に遊びに行ってきました。
こちらは前職同僚のDJ Matsuoshiがご友人らともう何年も前から継続して行なわれているイベントなのですが、
2009年にして、ようやくの初参加です。




DJ Matsuoshiが怒涛のDJ Playingでお客さんをあおっているところ。
何がなんだか分からない写真ですがam2:30くらい。



おみやげ(バッチ)までいただきまして。

DJ Matsuoshiどうもお疲れ様でした。