はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

2009-01-30 Fri 20:49:48

Mステユニコーン!









こんなんみたらますますライブにいきたくなる

チェチェチェチェ

2009-01-29 Thu 11:08:50

昨日は映画、レヂィースDAYだったので『CHEチェ 28歳の革命』をみにいってきました。

あまりに、歴史的なことを知らなさすぎで映画はむづかしかったです。
登場人物、みんなヒゲで軍服やし誰が誰だかよくわからんくなった・・



でも、チェ役のベニチオ・デルトロさんは男前でした。
たまにヒゲと鼻毛が、どう考えてもつながっている時もあって
すごいなあとおもいました。

話しかわるけど
ブラッド・ピットが出演するソフトバンクのCMの演出は
「ダージリン急行」のウェス・アンダーソン監督らしい。


ゆわれてみればなるほどなあっておもわんでもない。


しかし、映画ってホントにいいもんですな。
レディースDAY1000円って、ホンマにお得。。
こういう政治的な映画って女性は苦手としそうなものやけど
遅い時間からの上映にも関わらずこの日も女性で映画館は一杯でした。
普段からもっと安かったらもっといいけど。

次は何をみにいこうか。






昨日ののこり

2009-01-22 Thu 00:06:55

(´д`) < 中華丼(昨日の残り)

Eurobest

2009-01-21 Wed 12:56:53

ヨーロッパのクリエイティブな広告に送られる賞、Eurobest2008の入賞作品がおもわずにんまりのおもしろいものばかりだったのでいくつかご紹介。
:Eurobest(ユーロベスト)

■"DOG"
TV/シネマ部門のグランプリは、Noam Murro(ノーム・ムーロ)監督の、人前ではシャイなワンコが車の中ではマッチョな歌を歌いまくるフォルクスワーゲンのCM「DOG」。
ふるえとるワンコがかわいい



■AXE
ありえないほど汗かきの男を描いた「SHOWER」



■長距離電話サービスTELE2
あの両親だけを家に残して来たら、どんな羽目を外すかわかったもんじゃない!だから電話してみよう、というスウェーデンの長距離電話サービスTELE2のCM。



■「PONG」
どれもおもしろいけど、個人的にきにいってるのはこれかなあ。
うまくいったときの感じがすごいきもちい。これ、いつか友達とかと挑戦してみたい!





今日のばんごはん

2009-01-20 Tue 20:15:07

(´д`) < 中華丼