はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

おもちつき

2008-12-31 Wed 23:31:14

毎年恒例の持ちつき大会@ブリコラージュに参加してきました。
今年はなんかこども率がたかいような気がしました。



ちょっとだけプレミアいじってみました。
こりだしたらキリがなさそうです。

いよいよ年の瀬。
みなさまらいねんもよろしくー

出来事

2008-12-26 Fri 23:13:40

■■ ROCK PARTY @ MATSUOSHI

元同僚DJ,MATSUOSHIのご自宅で行なわれたロックパーテーにおよばれしていってきました。
このパーテーは、ただ音楽好きが集まってフジロックのビデオをみながら
酒のんでうだうだするというステキな催しもの。



↑  プロジェクターでうつしだされる、フジロックのおもいでの数々。

奥様が作ってくださる料理がこれまた絶品で、はぁー////この日は随分酔っ払ったのでした。。
DJ,MATSUOSHI どうもごちそうさまでした。

■■ 送別会 @ たむら




元会社の同僚が私と他数名のために送別会を開いてくださいました!
場所は、念願の焼肉たむら!
ま、噂とおり。。普通の・・やきにくやさん??

芸人のひとりやふたりいればいいのにって思ってしまうのは
素人の甘い考えなのでしょう。
とはいえ、楽しかったです!ありがとう!!

ベーコン

2008-12-26 Fri 12:51:57

好きなサイトにベーコンをつけられる「Bacolicio.us」というWebサービスが
バカぽくておもしろいです。
ためしにブログに貼り付けてみました。




今見たらクリスマスバージョンになっていた。
なぜベーコンなのかは不明。


あとこちらの「ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです」という動画も
話題になっていたようなのではりつけておきます。



「おっぱいぷるーんぷるん」は空耳だけど、確かに言ってるように聞こえますね。
今年もあとわずかだー


鳥取がはじまりすぎている

2008-12-22 Mon 10:52:40

http://www.masayashi.com/


なんか・・




鳥取始まったな

がんばれ

2008-12-18 Thu 11:37:22

http://www.asahi.com/culture/update/1217/OSK200812170036.html


がんばれ寛平ちゃん!