はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

引っ越しました

2008-08-31 Sun 23:05:57

4日間かけて引越しをいたしました。

1日目、後輩に手伝ってもらいながら
ようやく重い腰を上げて荷造りしはじめたのですが
「ま、7割くらいはできたんじゃない〜?」
と甘い誘惑に即効負け夕方くらいから飲みにいってしまいました。

ほんで、思いのほか深酒をしてしまい、調子に乗ってワインもあけてのはしご酒でベロベロ明け方くらいまで飲んでしまった。
おそらく「パンドラの箱」とよばれる長年封印されていた「学生からの思い出BOX」の蓋を開けてしまったのでその魔力にやられてしまったからでしょう。
とにかくそのなめきった態度は翌日様子を見に来たお母さんの逆鱗に触れることに。
「7割くらいできてるでしょう〜?」と思っていた準備は母曰く4割にも達成できていないとのことでかわいそうに、前の日手伝ってくれた後輩も再呼び出しをくらいの、母のスパルタ引越しがようやくスタートしたのでした。

そんなこんなでヒーコラヒーコラいいながらなんとかかんとか引越し完了したのですが
作業のラストスパートでの集中力には驚きのものが。


----------

単調な作業、密室での「無音のBeat」は次第にゆるやかなTrance感を生み出し
母・後輩・そして私の3つの混沌としたEnergyはやがてひとつに

最後のダンボールをガムテープで閉じる瞬間にうまれた最高の『GROOVE』

「OH--HikkoSiiiiiiiiiii!!!」


見たこともない光の輝きを感じた気がしました。

----------

ほんで、母が怒り出さない内にまた即効後輩とスタコラ逃げるように飲みに行ってしまった。アル中か・

次の日は朝の8時から引越し屋さんがきて泣きそうだったけど大人だったからがんばったよ!


話かわるけど
エドはるみがんばったね☆
気が付けば24Hもおわりもう9月です。

新しいおうちではPartyを一杯したいと思っています。
変なエスニック柄のパジャマとか貸してあげるので
またまた皆様、遊びにきてくださいませ








のってた!

2008-08-05 Tue 14:47:04

うわさの Google MAP ストリートビューが、日本の市街地にも対応しました。
マジやべーッス。超ハンパねーッス。パネーッス。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&layer=c&cbll=34.71094,135.499225
&panoid=bk72qTwlC99mS1SBoPMjtg&ll=34.710984,135.499266&spn=0.002835,0.003508
&z=18



うちの家ものってたよー
ちょっと感動したよー