はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

ベーコン

2008-12-26 Fri 12:51:57

好きなサイトにベーコンをつけられる「Bacolicio.us」というWebサービスが
バカぽくておもしろいです。
ためしにブログに貼り付けてみました。




今見たらクリスマスバージョンになっていた。
なぜベーコンなのかは不明。


あとこちらの「ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです」という動画も
話題になっていたようなのではりつけておきます。



「おっぱいぷるーんぷるん」は空耳だけど、確かに言ってるように聞こえますね。
今年もあとわずかだー


鳥取がはじまりすぎている

2008-12-22 Mon 10:52:40

http://www.masayashi.com/


なんか・・




鳥取始まったな

新たなバージョン

2008-12-16 Tue 14:01:02

消臭プラグ仲間のヒーちゃんの日記より、
例のエステーの殿の消臭プラグCMの新たなバージョンがでているという報告をうけた!

すでに新シリーズは9話まで出ている。
しかも、話が壮大すぎ・・
毎週月曜夜9時より新しいCMがアップされるらしいし
一体この先エステーはどこにすすもうとしているのでしょうか。



<関連記事だよ>
■ 殿十一変化
■ エステー




伊豆の踊子

2008-07-01 Tue 01:35:26

集英社文庫が毎年この時期に行っている「夏の一冊 ナツイチフェア」が、今年も6月下旬より全国の参加書店にて実施され、このフェアの企画として、川端康成『伊豆の踊子』が、荒木飛呂彦先生描き下ろし表紙カバーにリニューアルされたようです。


なんか・・


ちなみにこれは従来のやつ




ちなみに、「人間失格」はデスノートの人が描いてるみたいです。

なんか・・

なんか・・これって買ったり持ってたりするのが恥ずかしい表紙じゃない?


集英社、思い切りました。

ロスは本当しょうがないなー

2008-06-30 Mon 00:40:55