はむやむんつれづれブログ

日々の混沌

今年の目標・・

2009-01-14 Wed 12:29:26

前回、閉まっていて、心が折れそうになっていましたが
今日再びリベンジ。早起きしてジムにいってきました。

ジムに行くのは随分久しぶりのことで、調べてみたらにゃんと!3年半ぶりでした・・!

今年の目標を達成するためのサイト
■ コレ、やります2009




。。(´Д`)
こわくて、登録できん!

■あと関係ないけど気になるCM(とくにforeverのところ)


アデランス

2009-01-06 Tue 12:50:17

アデランスのサイトでヘアTRYができるよ!

■ アデランス3Dシミュレーション




男性向けのサイトなので用意されている髪型がショートヘアばかりで男みたいになりましたが、、

っていうか・・
おばちゃん?・・・

髪の気になる人も、そうじゃない人もさあ、レッツTRY!


これもなかなかに気になる。 ↓
■月刊アデランス 特集
「本物のカツラはどれだ ありそうでなかった予想クイズ」


ってそら、ないわな。
カツラじゃないのに、この人カツラ?って言われた人の立場は・・



こんなことしてたら、もう昼だほー!ワー



我が青春の。。

2009-01-04 Sun 17:28:48

明日から、お仕事だと言う方も多いことだろうと思います。

年末から今日にいたるまでくっちゃねをこれでもかと続けていた成果が
いよいよ餅みたいな顔にあらわれつつあります。。

ほんで、すでにご存知の方も多いと思うですが
ユニコーン再結成ぞなもちと。
そんな彼らの新年挨拶。といってもまだ「只今、ページ作成中!」なので、UNICORNらしい挨拶ムービーだけですが、いやはやうれしいお知らせです。

ジュンスカみたいに、フェスなんかにもでたりするんかねえ。




あーライブみたいなあ。




いよいよ有給も切れ、1月よりはれて真の無職娘になります。
ががががんばるぞー!


We heart it

2008-12-16 Tue 15:28:38

イメージのブックマークサービスといえば FFFFOUND! がまず思い浮かぶわけですが、いまだに招待制のまま。
そんなFFFFOUND!に似たビジュアル専用のソーシャルブックマークサービス「We heart it」に登録してみました。



ちょっと重いところもありますがYouTubeの動画もPOSTできるようなので
色々活用できたらいいな。

■ はむやむんのWe heart it
http://weheartit.com/user/hamyam


こんなことをばかりしてたら、本当に一日があっちゅうまにおわっちゃう・・

MEDIAS

2008-12-12 Fri 03:04:03

NECの携帯の新コンセプトMEDIAS
その日のニュースを喜怒焦悲の四つの感情に振り分け、その感情を音とダンスで表現。




自分のブログから形成されたオリジナルの「Media-man」をブログに登場させることができるブログパーツもなかなかおもしろい(気持ち悪い?)のでさっそくはってみました。



「Media-man」のボディははブログのタイトルからつくられているらしいよ。